【夜景】本妙寺公園で初めての夜景撮影

仕事が終わった後、突然思いついて夜景を撮りに行きました。

 

場所は本妙寺公園、真っ暗で誰もいない中、カメラと三脚を担いで・・・

 

怖すぎてちょっと後悔しながら、街が見えるほうへ歩いていくと

 

f:id:mogosi:20200215222226j:plain

f:id:mogosi:20200215222221j:plain

f:id:mogosi:20200215222205j:plain

本妙寺からの夜景



生まれて初めて夜景を撮りましたが、思った以上にきれいに撮れるんだなぁ・・

 

と感心しながらも、「なんか雰囲気がなぁ」

 

そういえばホワイトバランスがなんちゃら~という言葉が頭によぎりました(夜景の撮

 

り方を調べたりはしてますが、実際取り始めると頭がボンします)(@_@)

 

f:id:mogosi:20200215222215j:plain

f:id:mogosi:20200215222211j:plain

f:id:mogosi:20200215222209j:plain

WBを白熱灯にして

 

おお、これや!!

 

結構それっぽく撮れました。

 

f:id:mogosi:20200215222219j:plain

 

 

熊本城もこっそりライトアップされてました。(^^♪

 

ちゃんと練習してかっこいい夜景が撮れるようになろうと思いました。

 

今回は短いですが、以上です!それでは!! ('◇')ゞ