美里町 佐俣・二股橋周辺のフットパスでお写んぽ PART3   (2020.02.02)

小筵橋~二俣橋

 

前回の年禰橋から国道を進み、ドラッグストア「コスモス」の手前から裏道に入り再びのどかな道を進む。

 

地図に沿っていくとまた国道に戻る手前、小筵橋に到着。

 

f:id:mogosi:20200420213554j:plain

国道外れにひっそりと
 

国道を渡り川沿いを進んでいく。

 

f:id:mogosi:20200420213541j:plain

のどかな小川

 遠くに見えてくる石橋

 

f:id:mogosi:20200420213538j:plain

f:id:mogosi:20200420213542j:plain

風景に一体化している・・

 

二俣橋・・・恋人たちの聖地

 

10月から2月半ばまでの11時半から12時半ごろに橋に当たる日が作る影がハートに見えることから「恋人たちの聖地」と呼ばれる

 

もちろん、撮ってません(´・ω・`)

 

こっちのアングルのほうが好きだったんです。

 

f:id:mogosi:20200420213548j:plain

f:id:mogosi:20200420213545j:plain

逆にしたから見上げてやれ

f:id:mogosi:20200420213551j:plain

コクドウジャマ


ちなみに前回の年禰橋が下から見えます。

 

今回はここまで。ではまた~(^_^)/~