思ったこと「夜は暗いんですよ」

夜は暗いんです。なぜ神社と星が一緒に取れると思ったのでしょう?

 

多分誰か、上手な人の写真を見て、自分も取れると勘違いしていたのでしょう。

 

夜中、浮島神社の上に煌く星を撮ろうと思い、出かけました。

 

誰かが駐車場で待機していました、おそらく朝もやに浮かぶ浮島神社を狙っていたのでしょう。

 

「俺は星と神社を撮る!」そう意気込んでとった写真。

 

f:id:mogosi:20200323212307j:plain

星は・・まぁ、神社は?

なるほど、夜は暗い。

 

ただの影ですな。。

 

まけんぞ~

 

f:id:mogosi:20200323212310j:plain

お?

 ん?なんか出た。

 

 

もいっちょう

 

f:id:mogosi:20200323212314j:plain

月ですね☆

 

f:id:mogosi:20200323212302j:plain

f:id:mogosi:20200323212305j:plain

いいぞもっとやれ~

 そんな感じで思いも寄らないモンが撮れましたとさ☆ミ

 

 

 

鳥がギャーギャー騒いでちと怖かったです では! (^_^)/~